ダイエットチャレンジ 目指す体重は65kg

私は「グロバ」と自分を呼ぶことにしました。

 

私グロバは6月29日から仕事の都合でアメリカに行ってきます。

アメリカのホテルにはたいていフィットネスジムが併設されているイメージです。

おそらく今回の宿泊先にもあると思います。(まだ宿泊先がわかったない(*_*)

 

そこで私グロバはアメリカにて食事制限しつつ、カロリー消費運動もこなして理想体重に近づくつもりです。

 

じつは日本でも近所をジョギングしたり、市の体育館にてランニングマシンを利用して運動をするようにはしています。

しかし、家から体育館に通う手間が無いホテル併設の環境はとても楽です。

時間にしばられないので、間違いなく走ることができます。

残業などで営業時間に間に合わないこともしばしばなので。

近所をジョギングするのは、あまり好きじゃありません。車や信号など、ペースを崩されることが嫌なんです。

ただでさえ、ダイエットにはストレスがつきものと思ってます。

だから少しでも理想的な環境があるならそれに越したことはありませんから、本当にチャンスなんです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村