いざアメリカはインディアナへ!

今回はダイエット記事ではありません。
旅日記です。

私グロバは仕事でアメリカはインディアナ州へ仕事で行くことになりました。
工作機械の電気配線が主な仕事です。

移動手段は飛行機になります。

実は今年「SFC修行」をしております。
SFC修行とは簡単に言うとANAでポイントを貯めて上級会員の資格を得ることです。

もうすでに修行を終えられた農夫さん
www.noufu-tabideru.com

こちらの記事を主に参考にして情報を収集しつつ修行をしております。


現時点でプレミアムポイントは約35000。
アメリカには今年3月に1度ANAエコノミーで行ってきました。
その際、約7000ポイント程度稼ぐことができました。
基本仕事で飛行機に乗るときは、客先手配でANAとか指定はできないことが多いです。
だからこれは大変ラッキーなことであります。
今回も同じ客先なのでANAだよ!と事前には言われていたので皮算用で妄想がふくらみウレション状態でした。

ところが、、、今回はJAL、、、、、、、、、、、
嗚呼これで修行の予算編成が大きく変わることに(´;ω;`)

セントレアから成田までJALで成田からダラスまでアメリカン航空
ダラスからシカゴまでもアメリカン航空というトランジット連発でまさにこれこそ修行!?といえる行程(*_*)

それでも無事シカゴに着くと気分は上がりました!!
f:id:globalandon:20170630185015j:plain


シカゴから仕事先であるインディアナ州まではバスでさらに3時間ほどの移動です。
お疲れさまでした~
f:id:globalandon:20170630185322j:plain