もしも海外でけがをしたら?保険の使い方AIU北米編その1

私グロバはインディアナ州に約10日間ほどの出張中。

今回の仕事内容は日系自動車工場のロボット設備の移設作業でした。

主にロボットケーブルを引きずり回す、体力勝負の仕事でした。

過去形なのは、ほぼ完了したからです(^^♪

 

私自身、腰痛もちでありますが、今回完全に腰がブロークンでホスピタルへレッツゴーしたのは私ではありません。仕事仲間の「元気いっぱいボーイ」です。

重たいロボットケーブルの破壊力は凄まじく「元気いっぱいボーイ」の腰は初日にへし折れました。(>_<)

 

渡米前に一応入っておいたのがAIU海外旅行保険

ゴールドプランをチョイス。

これは私も「元気いっぱいボーイ」も同じでした。

 

さて、初日に腰をへし折られた「元気いっぱいボーイ」は翌日早速病院へ行くことにしました。