アメリカでのゲーム在庫状況

日本では、psvr がようやくソニーストアでタイミング良ければ体験予約して購入できる?
ニンテンドースイッチはまだまだ入手困難?

アメリカ、少なくともテキサス州のウォルマートならpsvr はほぼ在庫あり。スイッチも数軒まわれば在庫発見できます❗

自分がゲーム興味薄いし、転売意欲もないので買わなかったけど。
でもpsvr は欲しいかな?
しかしps4 も持ってないから、両方買うと結構な金額になるよね。
ヘッドマウントディスプレイが欲しい❗
だけど、やりたいゲームが無いからもったいない気がしてしまう。
しかも家のパソコンが古いのでそろそろ買い替えたい。そっちに予算回したい気も?!

9月にまたアメリカ行くので、在庫状況見てきます。

なお、為替の変動にも注目。109円台ならばより購入意欲が高まりそう。108円台まで行ったら、思いきってドル買いしておくのも手かな?