ビジネスクラスで行くハワイ!マイルで取ったどぉー。

お疲れ様です。最近は陸マイラー活動サボりっぱなしのグロバです。

仕事での海外出張もあり、私自身はそこそこ外国に行く機会が何度かありました。

でも、実はまだ我が愛妻は海外経験がありません。

なので一度は一緒に海外に行きたいと思っていました。

どこが良いか問うとハワイがいいと。

 

 

正直ハワイはあまり興味が無いほうでした。

年とともに海水浴とかしなくなり、肌を焼きたくないとか、、、

ハワイったらその辺楽しみにしない人は行ってもしょうがないんじゃないの?

 

しかし、一度きりの人生で一度は行っておいて損は無いとも思いなおしました。

ある友人は毎年行っているというくらい、はまるらしいし。

 

そこでANAプラチナとった記念で!?

マイル放出。ビジネスクラスを予約開始。。。

最初は空席待ちの嵐でそのまま空席待ちでの予約を取って放置してました。

まぁ、日にちが近付けば落ちてくるやろうと、のんびり待つつもりに。

3日位待ってましたが、今日またいろんな日付を突っ込んで検索検索、、、

おお、ヒットしたわ。もういいや、これに決めた!

前に予約した空席待ちをキャンセルして、もうそれはそれは突然に決まりました。

祝祝!!!!

f:id:globalandon:20170818235334p:plain

ホテルとかは、まだまだ先の予約になると思います。

スカイダイビングやりたいと思ってます。

嫁。喜んでくれるとよいなぁ。

 

ちなみに航空券検索サイトで同じ便で調べてみたら、二人で40万円超でした。陸マイラーしてて良かった瞬間です(^_-)